2017年04月18日

満開です

DSC06410.jpg
posted by こゆき at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
綺麗に咲きましたねぇー。
この満開の木の下で、みんなで写真を写したことを思い出します。
我が家ではタケノコやタラの芽も、昨年より10日ほど遅くなっているようです。
果樹園の仕事も、やはり遅くなっているのでしょうね、私はまだよそ様で一人前の仕事をすることに、自信が持てなくて家で畑仕事をしています。
Posted by T 町。 留吉 at 2017年04月19日 08:18
早く咲いた下のほうは、だいぶ散ってしまいましたが、木の上のほうはまだまだお花見ができそうです。
今年は、梨の花もだらだら咲きそうで、花粉用の花取りに苦労します。御射山神社の南水園の人工授粉は明日あたりかなあと思っています。

私も日曜日には家庭菜園をしています。
レタス、ほうれん草、かぶ、春菊、コリアンダー、かぼちゃなどを先週種まきしました。
今年は、加工用のトマト栽培をしてみたいなあと思っています。
野菜は成長が早いので、とても楽しく毎日のように畑を見に行ってしまいます。
Posted by こゆき at 2017年04月23日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179481112

この記事へのトラックバック