2010年10月12日

ラフランスの収穫

ラフランスの収穫が始まっています。
現在も進行中。
取っても取ってもなかなか終わりになりません。
アルバイトでSくんが働いています。23歳。ひょろっと背が高い青年でとてもまじめです。
夏休み??が終わってかづみさんも来てくれて、大勢で働いています。

ラフランスは小さいけど、収量は平年並みにありそうです。
もしかしたら多いかも。

紅玉やシナノスイートもあります。
もうすぐ、陽光やジョナゴールドも収穫が始まります。

今年は一枚も写真がないままに、稲刈りは終わっています。
堆肥が足りなかったのか、収量が少なく残念でした。
posted by こゆき at 07:51| Comment(2) | TrackBack(1) |
この記事へのコメント
えっ。
シナノスイートの収穫始まっちゃいました?
Posted by K at 2010年10月13日 22:34
シナノスイートの収穫は始まっていますよ。
でも、Kさんのシナノスイートは標高の高い畑にあるので、まだまだ大丈夫です。
今年は、シナノスイートも赤くならなくてみんな困っています。
月末、お待ちしています!
Posted by こゆき at 2010年10月16日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41245680

この記事へのトラックバック

医療事務アルバイトをする!
Excerpt: こちらは医療事務アルバイトに関する情報サイトです。よろしければご覧ください。
Weblog: 医療事務アルバイトをする!
Tracked: 2010-10-14 11:26